水分補給

こんにちは、西ケ谷です。
今日も暑いですねー (>_<)

今日もランニング、ウォーキング、トレーニングなどされてる方も多いかと思いますが、皆さんトレーニング中に水分補給、体内の水分量は足りてますか?
どうだろう?そうしたら、体重を測ってみましょう!

運動前と運動後、出来れば体重±0がベスト
運動後「体重減った!わーい🙌」ってなる
かもしれませんけど、汗が出て水分が減っただけなので脱水している状態!

ただ飲む物も水だけでいい方もいると思いますが、ミネラルの補給も必要だと水だけではなく取られた方がいいと思います。
先日、走って家に帰ったのですが、水塩分クエン酸タブレットを取りながら。しかし最後の方で身体に異変が…
スポーツ飲料水を飲んで助かりました。糖分など気になりますが今の暑さでは身体が欲してました。

熱中症が騒がれている今、気をつけて水分補給して下さいね!

#新川 #茅場町 #八丁堀 #パートナーズ #ストレッチ #美姿勢 #健康 #柔軟 #開脚 #ウォーキング #ランニング #ストレッチ #美脚 #セルフトレーニング #通勤エクササイズ #体質改善 #肩こり #腰痛 #夏季 #サマータイム #加齢 #アンチエイジング #呼吸 #ウエストシェイプ #血流 #脱水#水分補給#水#スポーツ飲料水#クエン酸#塩分#体液#体重

http://bclp.co.jp/

東京都中央区新川18-9 ビル 5階
ボディーコンディショニング Lab.
パートナーズ

03-5244-9966

平日7:15〜22:00 土日祝9:00〜20:00

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人