「ダイエットにはメンタルが1番大事‼︎」

こんにちは、三條です。
痩せたい方沢山いますよね。
体重の増減で痩せた太ったと一喜一憂する方が多いなか体重ではなく見た目を良くしませんか!
食事制限や運動もすごく大事ですが、ストレスを感じていると折角の努力が水の泡になり逆に衝動的に食べ過ぎてしまい後悔してしまうのです。
メンタル=意識を変えてあげることで自分の変化を客観視出来るようになります‼︎
姿勢を良くすることでメンタルを変えることが出来るのです。
パートーナーズでは姿勢指導や食事指導やウォーキングやランニングなどの指導もしています。
自分を変えたい方、痩せたいけど何から始めたらいいかわからない方
03-5244-9966
ボディコンディショニングLab.パートナーズまで
東京都中央区新川2-18-9 NSビル5階