「最近気になること」

今晩は、西ヶ谷です。
仕事の行き帰り、駅までの道のり
すれ違う方や、前を歩いてる方の足元をみてしまいます。ごめんなさい。仕事柄か、靴のすり減り方が凄かったり、足首が寸胴になってたりすると、カラダ辛いんだろうなと思って、皆様パートナーズに来て頂けたら楽になるのになと思ってます。

皆さん、ご自身の靴のかかと見てみて下さい。片方だけすり減ってたり、後ろだけ等様々だと思いますが、何処かに負担はかかっていると思います。
足首も浮腫んでしまってる状態では辛いです。

その負担取り除きたい方は、パートナーズへ起こし下さい。周りの方でも辛い思いをされてる方が居たら、一緒に起こし下さい

ボディーコンディショニングLab.
パートナーズ

03-5244-9966

平日 11:00~21:00
土日祝 9:00~18:00

03-5244-9966

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)