「食事は楽しむもの」

先日、スタッフ集まってバーベキューをしました。
屋外での食事、そして美味しい肉。
お腹はもちろんのこと、心も満たされました。
そう!
食事とは心も満たすものなんです。

最近、オーガニックだの、炭水化物を減らすだの、グルテンフリーだのと、食事の方法に関して、様々な情報が世の中を駆け巡っております。
健康食ブームとでも言いましょうか。
でも、それによってお腹には良くても、実は食事ストレスで心が折れている方を見かけます。
非常に残念です。
せっかく体の事を思って良い食事してるのに、心が痩せていく。
私、矢口もその昔そういう経験がありました。
結果、何を食べたらよいのか分からなくなり、食べる事自体が悪い事の様に感じる。
これでは、本末転倒ですよね!

正しい知識や情報も必要ですが、自分に合うものを探す。
合う方法を探す。
これ、凄く必要なことです。
ちなみに運動にも同じ事が言えます。

そんな事も含めて、パートナーズのトレーナー陣は、実体験から指導致します^_^

※だからと言って体に悪い食事を勧めてる訳では決してありませんので(^-^)/

ボディーコンディショニングLab.
「パートナーズ」
東京都中央区新川2-18-9 NSビル5階
‭03-5244-9966‬

#ストレッチ #トレーニング #体幹 #エクササイズ #呼吸 #肩こり #腰痛 #膝痛 #柔軟性 #開脚 #前屈 #ダイエット #スタイル #ウォーキング #ランニング #ゴルフ #姿勢 #ウエスト #東京 #八丁堀 #運動 #スポーツ #笑顔 #小顔 #骨盤
#食事 #食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物