「DPTフェスティバル」

今日は豊洲で行われたイベントへ、体験ストレッチとして参戦して参りました!
ベイエリアのご家族を中心に多くの方に「ストレッチジム」の存在を知って頂けました!
受けた方はみんな一様に、「こんなに短時間で痛みが消えたり、楽になるんですね!」
と嬉しいコメントを頂けました!
ストレッチの効果と、即効性を感じて頂けて嬉しいです😃
ボディーコンディショニングLab.
「パートナーズ」
ストレッチジム
東京都中央区新川2-18-9 NSビル5階
‭03-5244-9966‬

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、リビング、靴、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)
自動代替テキストはありません。