「パートナーズのストレッチはマッサージではありません‼︎」

こんにちは、三條です。
ストレッチのイメージといえばセルフで腕を伸ばしたり、脚を伸ばして自分でやるものというイメージの方が多いと思います。
パーソナルストレッチとは1対1て自分では伸ばせない場所までしっかりと伸ばし固まっている所に血流を促してあげることで柔軟性が向上し慢性痛の解消になるなど効果が非常に高いのです‼︎
気持ちいいだけじゃなくどうしても動かしてない所に刺激が入るので痛みも伴います。
ですが終わって1日経つと体の調子が上がり違いを実感していただけると思います!
体のことで悩んでいる方、動ける体を目指したい方は
03-5244-9966
ボディコンディショニングLab.パートナーズまで
東京都中央区新川2-18-9 NSビル5階

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴、室内