少し肌寒くなりましたね。
今晩は、西ヶ谷です。

季節が少しずつかわってきましたね。
カラダが動かしやすくなってきたと思います。重い腰を上げる前に、まず自分の姿勢を確認してみて下さい。

猫背や反り腰などいざ確認してみると、きゃ~となってしまってる方もいるのではないでしょうか?

姿勢が悪い状態で運動をしても、腰痛い膝が痛いなど折角動かしても逆効果になってしまうことも

そんな不安をかかえてる方はパートナーズへ起こし下さい。

ストレッチ、トレーニング、姿勢指導、ウォーキング指導等々、動けるカラダ作りお手伝いします

皆様の起こしをお待ちしてます

下記の状態以外の方もいるとは思います…。例として。

ボディーコンディショニングLab.
パートナーズ

東京都中央区新川2-18-9

03-5244-9966

平日 11:00~21:00
土日祝 9:00~18:00

9/17(月)は、祝日営業となります。
宜しくお願い致します。

自動代替テキストはありません。