「出会いに感謝」

こんにちは、西ヶ谷です。

パートナーズがオープンして早くも2ヶ月が過ぎ、皆様にご来店頂き
沢山の出会いがありました。

私は地元が静岡なので
パートナーズに居なければ皆様にお会いする事は出来ませんでした。

出会いに感謝です。

これから先も、出会いに感謝しながら、沢山の方と笑顔でお会いできればと思っています。

人と人が出会う事って、奇跡の連続な気がいつもしていて、あそこで、あのタイミングで居なければチラシを渡せなかったとか
ちょっとタイミングが違えばお会いできてなかったかと思うと奇跡と思ってしまいます。

これから先も、パートナーズとともにお付きあい頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*↓のダブルクローバーは、この前run&ウォーキング中に見つけましたこれも奇跡

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外